お客様の声|山梨県産ピオーネ、山梨県産シャインマスカットをお取り寄せしませんか?

お客様の声

お客様よりいただいた声をご紹介します

Name「味が濃くて、大地のエナジーがみなぎっているね。」
日頃、近所のスーパーで買うぶどうとは全く別の果物でした。
(同じと考えるのが間違いかもしれませんね。)
果物の味の濃さ、食感、本当に楽しませていただきました。
懐かしい「ぶどうらしいぶどう」を久しぶりにいただきました。

義妹におすそ分けしたところ、「味が濃くて、大地のエナジーがみなぎっているね。」という感想でした。

A.S.様
Name宝石箱みたい!
多品種の個別詰め合わせ包装は、とても楽しみなアイデアと思います、宝石箱みたいです。
今年もフルーツ好きな孫達と楽しませて頂きます。

M.H.様
Name送って良かったと思いました
先ほど、友人から、ブドウが届いたとのメールが来ました。

可愛くて、甘くて美味しいブドウだと褒めていました。
私も送って良かったと思いました。

K.A.様
Name考えぬかれた工夫に大変感激
社員数名で楽しみながら賞味させて頂きました。
冷蔵庫への保管方法や一度に数種楽しめる事など
お客様の事を考えぬかれた工夫に大変感激いたしました。

Y.S.様
Name良いアイディア商品だとなあと思います
ぶどう早々にお送り頂ありがとうございました。
到着後冷蔵庫に入れて保存し、食後のデザートとして
楽しませていただいております。

パックごとに内容も異なり、いろいろな味が毎日楽しめて、
どれも新鮮で美味しく、良いアイディア商品だとなあと思います。

R.H.様
Name一粒一粒きらきらと輝いてますね
昨日、ぶどうが届きました。
今年も一粒一粒きらきらと輝いてますね。

さっそく職場に持っていき皆でいただきました。
みな楽しみにしていてくれて「待ってました!」と
喜んでくれました。
どの種類もとても甘く美味しかったです。

M.N.様

メールフォーム

Information

笛吹農園
〒405-0051
山梨県笛吹市一ノ宮町北野呂512

笛吹農園は、山梨県産ピオーネや山梨県産シャインマスカットなどの通販を行っております。
丁寧な包装で贈答用としてもご利用いただけます。
是非一度、お取り寄せ下さい。

  • 090-5759-8439
  • メールフォーム

ページの先頭へ

山梨県産ピオーネや山梨県産シャインマスカットの通販サイトです。
産地直送の新鮮なぶどうを是非お取り寄せください。